アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PASMO」のブログ記事

みんなの「PASMO」ブログ

タイトル 日 時
よし、ちょっと久しぶりに更新。
 こんばんは。こっちには久しぶりにカキコします。 今日、ゼミがあったのですが、意外な事実を知りました。ちょっと((;゚Д゚)オレドウシヨウとか思った り、思わなかったり…。ということは…バイト先の社員さんも先生も見ていることになるようです …orz どこまで愚痴というか独り言を書いて良いのか悩ましいと思うのですが、いろいろ 書きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/11 21:57
SuicaとPASMOのこと 其弐
 MVの機能が意外と強化されている事を知る。3/18以前は、イオカードSuicaはMVで、 定期券に変更できなかったのだが、18日以降は、どうやらできるようになったようだ。さっさと 対応してくれれば窓口業務が随分楽になったのに…。ちなみにMySuicaもOKです。こちらは、 窓口でMySuicaにした奴もカード発売機でMySuicaにした奴も大丈夫でした。ここでは相性問題 は起きないようです。 ちなみに今、磁気定期券を持っていてそれを継続する序でにSuicaという 場合は、定発か窓口で... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/22 00:07
Suica・PASMOのこと。その一?
 磁気定期券をSuica or PASMOに変更する時のこととか、間違ってる可能性もあるので、 あくまで参考程度にご覧下さい。  (意外と駅員にきくより2chの方が情報が確かだったりするのは内緒w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 00:07
記念PASMO GET!!!
 さ、寒い…(多摩川の土手にて) ざ、ザブイ(東門前駅前にて) コミケ並の早朝出を行い 記念PASMOを無事ゲットしてきました。朝5時に東門前駅に行ってはみたものの1人しか いなかったので、散歩と題して冷たい風の中多摩川の土手を散歩…運動すれば少しは温かく なるかと思っていたのですが、海風にあたり余計(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル になって駅に戻る というアホな事をしてしまい、コンビニでしばし暖をとり、6時頃川崎大師駅の様子を窺いに 行ってみたりしてみたけど、この時点... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 10:53

トップへ | みんなの「PASMO」ブログ

管理人の独り言 PASMOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる