アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
あーもぅこのパターンだよ
 今日こそは模型をやろうと張り切って午前中起きたはずだったのに…気づいたらこんな時間 その理由は、PCを起動した俺の甘さもあるが、それよりも俺のオタクであるゆえの愚かさに あると言っても過言ではない。では、その愚かさを公開する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 17:18
にょろ〜ん
 午前中は、駅から支給された時刻表の特記事項を読みながらアニメをみて過ごし、午後は、バイトで必要になった住民票の証明を行いキャラソンCDと、制服が支給されるまでの間の白のワイシャツを買ってくる。道の経路的に、CDを先に買って来たのだがなんか間違ってしまったにょろ。ラゾーナの中にある最近知ったアキバ系ショップ「マグマニ」で、買ったのさぁ〜そしたらだょ。先着特典ってやつで、ブロマイドとポスターがついて来たにょろ。ん〜(ポスターを)貰わなくて後悔するよりも、貰って後悔した方がいいって言うよねw そした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 18:45
久しぶりにアニメで泣いちまったよ(´Д⊂ヽ
昨日のお話ですが、「よみがえる空」を見ていて涙が止まらなくなっちゃいました。2chでもあったレスですが、プラネテスぶりにアニメで泣けました。たかがアニメと思うななかれ、その辺のちょろいドラマなんかより全然いいです。ま、個人的な意見なので、人それぞれだとは思いますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 21:26
いや、違う。世界が俺を中心に周っているんだ。
 今日の朝は、カブトから始まった管理人です。クロックアップと聞くとなんかAMDのCPUでやるアレに聞こえてしまってしょうがないのですが、どうすればいいでしょうか?  いや、カブトの主人公。いい感じに飛んでおりますな。あんな主人公はかなり好きですw 鯖の味噌煮を作りたくなってくるあの番宣ならぬ料宣。ま、今後の楽しみながら見たいと思います。カブトはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 14:07
ばっちゃがマジで病院に入院しちゃいました。
そんなわけで、タクティカルロアの感想。 ○第四話  Kのある風景○ OP前カット。実の姉弟らしいのですが、姉を女性として意識しすぎですよ。主人公。実は、種違いでとかじゃないんですか?(それでもキツイか…。それが離婚の原因とかw)自分だったら。。。ん〜あんなに綺麗な姉なら…(ry 想像にお任せします。それにしても、主人公帰ってくるの早過ぎですよ。アニメ内でも、そんなに時間がたっていないみたいですし、ストーリ上しょうがないのかも知れませんね…。いろいろとお色気を出すために…。ま、理由はモニタリン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 13:21
今期の新作アニメを見てみて…
 こんにちは、地方テレビ局で放送が始まった今期の新作アニメ日本の視聴感想なんかを書いてみようと思います。ちょっと期待していたので、期待を胸にビデオもちゃんとセットして見てみる。 まずは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/08 15:16
今日のゾイドジェネシスにはやられた…。
今日は、朝からちょっくら用事で、晴海あたりに行ってきました。  なので、ジェネシスをみれないので、録画しておいたのですが…。帰ってきたから、その録画をみて。。。「… 煤i゜口゜)!!」とな感じになる。本編はそれなりにオタク心をくすぐる、暴走気味な感じでしたが、EDですべてがぶち壊しだ…。ちょwwwwちょ、まwwwみたいな。。。なにこの子供向けを離脱しそうなしてる。EDは。。。エイベックスだけどこれCD買うしかないし…。ま、画像はあえて出しませんが、検索すれば引っかかりそうなので、あえて出しませ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/10/23 19:43
管理人はグーたらである。
今日の管理人の服装 パジャマ→(風呂)→パジャマ=布団にもぐりこむ。 …。これが本当に高校時代に生徒会長をやっていた人の生活なのだろうか。。。食事も上着を羽織って取りました。だらだらです。 大学の後期の単位登録の計画をまったく練っていないので、いまさらながらハラハラしてきました。まぁ〜スポーツ(卓球)とドイツ語A〜Dの時間は決まっているので、それに被らないように必要な科目を選定していけばいいのですが、(あ、初級簿記Uもきまってるや)政治学と文章表現とか経営学科にまったく関係ない科目中心になり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/25 23:51
先生!!これは何か道を踏み外しているように見えます。
PCデスクの椅子が壊れて早3年やっと買い換えました。セブンイレブンイトーヨーカ堂で2000円で買ってきてウハウハの管理人です。(背もたれがちょっと使い物にならなかっただけなので、我慢していたのですがちょっと嫌気がさして買い換えてみる) PCの液晶も昨日実の兄からお下がりを貰い(発色が気にくわないらしく新しく5万程度のを買いなおした)代償として接続などを手伝う。今まで1024*768の15型だったのでかなり嬉しい!(貰ったのは、17型液晶の解像度1280*1024その他詳細は良くわからん説明書探... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 15:47
オタクに市民権はないのでしょうか?
こんにちは。午後から教習所に行こうと思っている管理人です。  鎌倉(由比ヶ浜とか海中心)に高校の部活の合宿に乱入してきたら、去年見たくエライ日焼けをしてしまい(日焼け止め塗りましょうよ…俺)手と鼻がヒリヒリしております。写真は、主にサーファーとか海水浴を楽しんでいる人を撮りました。うむ、、、久しぶりにスナップ撮りましたが、人撮るのは苦手です。中学時代からそれは思うのですが、どうも物相手のほうが写真が撮り易くて物ばかり撮ってますが、練習がてら撮りました。今日現像にだすので、機会があったら公開した... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 13:52
一日に二度もBlogを書いている俺は、、、
Guten Abend!!(こんばんは) ネタが、急に思いついたので、明日に回さずすぐに書く。  最近思うのですが、俺の影響か母親もアニメに魅了されているようです。俺が見逃していてもちゃんと親が観ているとか。。。家に帰ると「ガンダム観たよぉ〜」などと言われる。昨日は、俺より種とツバサに食いついて観ていたように思う。母は、「ファイ」がお気に入りらしい。髪が綺麗で好みのようだ。今日の朝もエウレカは好きじゃないらしいので、マジレンジャーからマイメロまで観ていたようです。(自分はエウレカ録画 響から... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 18:25

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

管理人の独り言 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる