管理人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクシーに浮気をするとこれを利用しなくなる。

<<   作成日時 : 2007/07/19 17:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさ=ん こんばんは〜 管理人の元艦長です。

 mixiのほうに浮気をしておりましてこちらにはまったく書いていなかったですね…HPの方も
更新がいいところで止まっていて本当に申し訳ない(;´∀`)

 川底の塗料は調合まで済んで後は、エアブラシで塗るだけなんですよ!!
(調合ビンの中で溶剤と顔料?が完全分離しちゃってるけどねw) 夏休みになったらまとまって
更新できると信じているので期待して待っていて下さい!! ちなみにこっそり新車も導入して
おりまして、北総7000形とJR束のE217系(11両)を配備したけど走らせてもいませんw
だってレイアウト完成していないし(´Д⊂ヽ

 ちなみに、現在テスト期間中です。夏休みは8月1日からの予定です。 そ し て !!
今日は、テスト前半戦の終了日です。後半戦は来週月曜日から四科目を予定しております。
二日間に一番手の掛かる科目が集中配備されておりまして、まったく困ったものです。
 
       だ が、 な ん か ダ ラ ケ テ ル ヽ(´ー`)ノ

まぁきっと大丈夫。 と、信じてる。Σ(゚Д゚;エーッ!
 そして、だらけついでに今日は、久しぶりに乗り鉄というかルートを変更して帰宅。
理由は簡単。

      定 期 券 の 有 効 期 間 が 切 れ た か ら!!

 片道通常7■0円往復1▲60円 ヤッホーィパスネット(1000円)使い切る。
正直、定期券買うか迷ったが、一ヶ月買っても使い切れないので、しぶしぶあきらめ、普通に
行くことに。それが原因で、東京メトロ経由でどうのこうので東急目黒線を堪能し、

帰宅ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ICレコーダーをこないだ購入したので、念願?の録鉄もしてみたので、公開してみる。
車両は東急8500系8631Fの8766にて録音。弱冷房なのと風きり音を無くす設定で録音。
音質はそれほど良くないが悪くもないといった感じ。録音区間は錦糸町→住吉です。




どうでしたか? これからも機会があったらちょくちょくあげていこうかと思います。
今日は、他にも東急9000系やメトロ9000系、03、Y500などを録音しました。
やべー録鉄楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミクシーに浮気をするとこれを利用しなくなる。 管理人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる