管理人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存確認であります。(゚Д゚)ノ ァィ

<<   作成日時 : 2007/05/05 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 黄金週間だかなんだか知りませんが、連休ということで、一週間まるまるかけて体を休ませる
暴挙に出てみた管理人です。 おかげさまで _ノフ○ グッタリ じゃなくてヽ(´ー`)ノマターリで、
熱も下がりあとはこの鼻水と痰ぐらいまで完治しましていやぁ、我ながら回復が遅い(爆 これでも
早くなったほうなんですよ?(マテ 大学の課題を一本、ゼミの宿題を一個棒に振ったかいがあります。
 ゼミの先生も見ていることなので…申し訳ない。本当に死んでいました。あと提案というか例の
件。路上でキャッチではなくどこかの箱と手を結んであれこれした方が継続性があって、さらに
青田刈りとまでは行かないけど確実性があっていいのではないでしょうか? などと戯言を言って
みる。 本当なら充実した、とまでは行かないけど働いて課題片付けて模型いじっての毎日だった
のに…orz ま、しょうがない。何事も健康第一だ。風邪は季節ものというしな。 GWは風邪で家に
いるのが、多いので渋滞・混雑なんのそのは、いつものことです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存確認であります。(゚Д゚)ノ ァィ 管理人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる