管理人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校から講義の合間に…

<<   作成日時 : 2007/04/14 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 更新します。学校の常設型フリーPCがIEが最新型になったりWMPも最新版になったり
ウィルスバスターもそこそこ最新にアップデートされてなかなかやるじゃんとか思っていたん
ですよ甘かったです。オフィスもすべて2007になっていて、さらにフォトショップCS2まで
すべてのPCに入っていることが判明。この学校金をかけるところ間違っています。もっと他の
ことにお金使ったほうがいいと思います。そもそもオープンPCでだれがフォトショップなんか
使うんですか?うち、美術系でもないですよ??エレメンツ入っているんだからいらねぇ〜だろ
とか思うのですが、まぁ俺に当てつけですか?そうですか…たぶんこんなにオープンPCに
いいソフトが入っている学校はほかにはないと思う。あったとしたら名の知れた大学だと思う。
普通こんなにすごい装備のPCおいとかねぇ=よ。俺だったら本体ごと担いで持って帰ります。
そもそも学生課はちゃんと生徒がどんな使い方してるのか知っているのか?mixiとタイピング
練習が中心ですよ?そんなのBTOの5万円台のPCで十分なのにこの学校と来たら…
わかる人にはすげーってわかります。まぁ〜ペン4だけどさ、おれのデスクPCよりかはすげー
( ゚Д゚)ウマーな構成ですよ。たいがいのネトゲーは動くし。シムシティも余裕ですよ。まったく・・・
これでOSがヴィスタに替っていたらですよ。ケーブル切断して本体ごと持って帰ります。
いゃHDDだけもらって帰ります。この学校待遇がよすぎです。こんなんだからほかの所にお金
がまわらなくなるんじゃないのか?もっと商業系の大学なんだから詰めるところつめたり現状
考えて導入考えたりしてくださいよ…。CS2が泣いている…使ってあげたいけど…データを
家からサーバー経由で持ってきてわざわざ作業するのも馬鹿らしいし…いったいどうすれば…
漫画研究会的には学校で同人誌の原稿とか簡単に作れるぜ!!しかもCGでな…これに
イラストレーターが入っていればもう完璧。学校で完結できる…そのままオンライン入稿だ。
orz この学校やっぱりいろんな意味ですげーよ。 なんでこんなに簡単に入れるのか
訳分からん。しかも偏差値が低いし…もっとしっかりしたほうがいいですよ。絶対。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校から講義の合間に… 管理人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる