管理人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS (ノ ゚Д゚)ノ もけーぃー

<<   作成日時 : 2007/03/24 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、午前アキバへ友人の出陣式兼買出し。 あぁ悲しきかな。ときに乗ってN潟へ
ビジネスマンに囲まれてもステラを出すその勇気とユーモアは決して忘れないw
そして、初めて新幹線の地下ホーム(新幹線)へ言ったが、確かに深い、いや深すぎです。
高速鉄道がここまで深い地下を走るところなんて世界でも日本ぐらいじゃないのか?高速鉄道
なんだか地下鉄なんだかわからないぐらい深いぜ。地盤が緩いのによくやるよ。土木技術なら
世界一ぃ〜♪ で、買出しは模型の方を買って買って買いましてレイアウト用品だけで7000円
orz 記事のためなら安いもんだぜ。 しかし、買い残しとかなかった奴とかを買いに本日の
午前中に川崎のヨドバシに買出しに行く。意外と、揃ってしまうのが川崎クオリティー。欲しか
った商品が全部あったので、お持ちかえりぃ〜会計をして家にとんぼ返り。家に
帰ってから気づいたのだが、また塗料を一色買い忘れたことを思い出すorz ホワイト買い忘れ
た! 家にあるなにかで代用しよう。出来なそうならまた買ってこないと… 作業の方は、
川の下地塗装。と水を表現するためにはなにがいいのか。の調査であります。デブコンなる
シリコンと、ウッドランドシーニクス社のシリーズの二つを性能調査。固まるのに24時間も
かかるので、結果がでるのに一日かかります(汗 
何せ、初めて使うものなんで、気泡の抜き方とかわかんねw 自然になくなるとか書いてあった
けど、なくなんないのですが。。。仕様ですか?俺のやり方がわるいのかもしれません。
明日の午後が楽しみですwで、明日の作業は、川の下地塗装の修正、仕上げ・山の下地
塗装・川岸の塗装と砂利の散布を予定しています。  しかし、エアブラシ使う時は、ちゃんと
マスクしないとだめですね。はじめしないでマターリやってたんですけど、鼻水が青くなりました
(汗 マスクをつけて作業を再開しましたが、夕食食べる為に洗面所にいって気づきました。
マスクも青くなっていたww ここまで派手に色が変わると体にわるんじゃないかと心配に…
ま、模型やってるんだから寿命の10年や20年縮んでも構わないかな…ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ノ ゚Д゚)ノ もけーぃー 管理人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる