管理人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケねぇ=

<<   作成日時 : 2007/03/04 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それは、突然だった。金曜日のバイトの後浮かれ気分で携帯の電源を入れたんだ。

        『 移 動 し ま す 。 見 た ら 連 絡 ヨ ロ 。』

えっ( ゚Д゚)   それは、大学のサークルの奴からのmailだった。
 そして気づいた。そう、今日はお世話したりされたりしたサークルの先輩方の追い出し会
だったのだ。今日らしいと言うことは、聞いていた。でも時間とか聞いてないし(少なくとも携帯
の履歴には残っていなかった)だから8割がた記憶の彼方に追いやっていたのだ。そして、
地獄のようだったMV案内(自分的緊急事態多発だったので、生きて帰れて浮かれていた)
そして、体調がイマイチだったし持病が疼いていたから酒も飲まずウーロン茶とカルピス。
なんかすこし食べ物食べてウン千円払ってお祝いのお言葉もかけられず、そのまま12時間
耐久カラオケに…。そして俺は、もう「当分歌いたくない。」 とその時思った。あぁ〜
自分の喉の軟さと、音痴加減に嫌気が差すorz そして、朝の8時ごろ戦略的撤退をしました。
だめです。もう限界です。開放してください。ということで、帰ることに土曜とはいえラッシュだ。
躊躇したが、グリーン券発行機にSuicaを突っ込んだことは言うまでもない。
G車まじ快適( ´ー`) 東京どまりだったが、品川まで買ってしまったので、東京駅で次の列車
をを待つことにする。だって東海道の地上まで歩くのめんどいじゃん。精々反対側のホームに
行って待っていれば電車がくるなら待つほうを選ぶ。ホームのキオスクの壁に寄りかかって
うたた寝したのは言うまでもない。もちろんG車内もうたた寝していました。よく品川で乗り
過ごさなかったと、自分を褒めたい。行き(バイトの)は見事に乗換駅を乗り越しして冷汗を
かいたのに…。俺って奴は・・・。まぁカラオケで愚痴をこぼせば「俺、まともに歌える曲なんか
もってねぇ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア..」 アニソンぐらいしか歌詞付きの曲きかねぇ〜もん。フュージョン
とか、ゲームのサントラとかがもっぱらなんで、(なにか作業しながら曲聴くのが俺のスタイル。
なので、ということだ。) こんなんじゃだめなんだろうけどねぇ〜。ま、ゼミの先生に「そんな
サークルはいってんのかww」とあざ笑われるサークルなんでアニソンバンバン歌ってノビテ
ましたよ。ウルせぇ〜おれはオタクなんだ!! どうせ生産性のないサークルだよ。
でもな、h… ぃぃゃ やめておこう|-`) 
 で、最近。あまり付き合いたい仲の方からひっきりなしにカラオケいこ。もちろん(某フォント
を採用した県)に来いさらには、金はお前もちとか数々の無礼なことを行ってくるので、昨日
から着信拒否にまでは行かないものの無視をするようにする。以前もこのような事があり、
説教を垂れたが、効果がない事がわかったので、無視する。酒癖わりーし自覚できてるのに
平然と、酒飲んで周りに迷惑をかけてくるので、俺はそんな奴とは口も利きたくないのです。
そりゃ自然と友達へるよ。当たり前だ。それも説教垂れてみたが理解できないようだ。
たっく俺の大学での人間関係はもう逃避行したくなるような状況だ。 こっちもお子様なんで、
そんなえらそうな事がいえないんですけどね。自分で自分をコントロールできない人だけは
自分では許せない。特に、「 酒 関 係 に ル ー ズ な 人 は な 。 」 酒屋の
坊ちゃんだからかもしらにが、酒関係にルーズな奴はろくな奴がいない。が俺のジャスティス
そして、幼稚園の頃から店に立っていた俺の経験則。ノンベェでもベロベロになっても自分を
律することができるひとはルーズには入らない。 よくワンカップをがぶがぶ飲んでたおじさん
今でもくるけどねw すげー酔っていても自分のことは自分でケリツケテイク人がいるんです。
幼心に凄くかっこよく見えたもんです。そして、「跡取り!!男ってもんは…」とよく説教垂れてく
れました。いまでも、たまに思い出します。いまでもあの人には頭が上がらないなぁ…
他にも、小学生の自分によく「男ってもんはな…」と、いろいろ叩き込んでくれたお客さんが
たくさんいました。いまではいい経験則となっております。そして、自分はお酒が丸っきり
だめ。体が受け付けない。吐くならいいけど意識飛んじゃうんで、飲まない。限界値は試しに
飲み始めると途中からワケワカメになるんで、どこらへがレッドゾーンなのかは分らない…。
あと、体調とかによって激しく変わるので、なんともいえない。イエローゾーンは分るので、
その辺ぐらいで止めるようにしています。あれだな。女性を泥酔させて…とかあるけど、
自分の場合は逆だな。泥酔させられて財布が消えるとかだろうなw(不謹慎ですね・・・)
 お酒はほどほどに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケねぇ= 管理人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる