管理人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

<<   作成日時 : 2007/02/10 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 授業内テストも含めれば一ヶ月近いテスト期間を今終え開放感に浸っている管理人です。
いやぁ〜燃え尽きたり敗北感を味わったりもう、疲れました。金曜は、最後の最後に

          予 想 を 裏 切 ら な い問 題 の 数 々

にもう、、、敗北感をたっぷり味わいました。先生。そりゃないぜ。確かにそういってたけど
そんな出し方なんて、、、出し方なんて、、、普通の大学レベルじゃねぇ〜かよ|-`)
今日は今日で、なんか何とかなった気もしたがさてどうなるか。。。
 
 今後の予定は、二月中とにかくバイト。三月バイトしつつ、模型を絶対やる!!という
実現可能そうな目標を掲げてみる。さて、どうなるか神すら知らないw
NHK教育で趣味悠々の水曜日に今週から始まった「鉄道模型」の回を見てからどうも
鉄道模型が再度燃焼し始めたようです。バイト代は鉄道模型に消えていく予定です。
これでやっとサイトの更新停滞も解消するはずである。もっともの原因は資金不足と
モチベーションの低下である。春休みはこの両方が解消するはずである。ならばやらなければ
勿体無いということで、これからがごご期待下さい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 管理人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる