管理人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 不審な電話キタ――(゚∀゚)――!!

<<   作成日時 : 2007/02/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。最近不審な電話が絶えないニートです。
今さっきもかかって来たのですが、親が先に出まして、
「TNKさんって知ってる?」と第一報。
勿論、地元と高校と大学とその他と様々な人付き合いが
あるので、
  『どちらのTNKさんなのか判らなければ話になりません』
なので、「どちらのTNKさんか聞いて」と返答。
母→電話「どちらのTNKさんでしょうか?」
TNK   「はぁ?どちらってなんだよ(藁」
母→電話「大学ですか?…高校ですか?…中学ですか?…
     小学校ですか?…」

     (母何時ものことなのでもう疑いムード)

母→俺「全部違うみたいだよ?Net?コミケ?知り合いいる?」
俺「Netには本名晒してない。コミケなら部署言ってくる。」
母「どちらのTNKさんなのか申し上げないのならばお繋ぎ
  できません。本人は知らないと申してますが…」

−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

 母曰く「話し方が常識なさそうな人だった。」だそうです。
ちなみに男性です。

    皆さんも不審な電話には気をつけましょう!!

高校とか言ってきても、「何組の?」で篩いにかけられます。
I倉出身ならわかるでしょうw
さぁ〜次はどんな方が電話をかけてくるんでしょうね。
楽しみであります。

   「電 話 が 着 た ら ま ず 疑 え」

と教えられています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不審な電話キタ――(゚∀゚)――!! 管理人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる