アクセスカウンタ

<<  2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
(・ー・)オワッタナ・・・
今週は、同盟ギルド内のボイスチャットで「シムシティ4」 の話題を月曜日?に聞きまして、それからシム熱病を再発し 朝から深夜まで、シムをやりまくるという生活をおこなって いました。 中マップ一つを攻略(郊外農業地域) 中マップ一つを再開発(郊外都市商業メイン) 中マップ一つを攻略中(郊外商業ハイテク産業都市) BATとMODをシムトロポリスであさり、DL!DL!MOD入れ忘れ シム箱になったりして、英語のサイトでMODを探し回る日々。 あぁ〜美しいシムシティ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 12:11
( ノ゚Д゚)おはようございますs
気づいたら10時でした。ライダーは終わってました。 デジモンも終わってました。マーはやってましたが、スルー しました。録画したアニメを再生して今に至ります。 地獄少女→京四郎と永久の空→神様家族 と、観てました。 その後は、まぁ〜Netを少々。  京四郎は、神無月を観れた人には観れるアニメなので、 自分的には許容範囲内であります。なかなか楽しんで観てる 自分が情けない。  で、昨日はちゃんとバイトではあるものの仕事してきました 事務室のドアの鍵が閉まってて中に入れないとかロッカ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 13:18
− タイトルなし −
1104教室の左側前から三列目に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 23:28
オタク万歳ヽ(´ー`)ノバンザーイ
 午前中、川崎の方へ彩雲国物語とインクタンクとか買いにお出かけ。 彩雲国を買おうと思い入った本屋には衝撃のコーナーが。。。 いゃ、別にアキバとか乙女ロードとかなら別にイイと思うんですよ。でもね 普通の本屋に「ボーイズラブコーナー」を堂々と看板つきで設置してあるのは どうかと思うんですよ。ねぇ〜あおい書店さん。あおい書店ってそいうのだっけ? ヤケニ川崎のCDショップとか本屋はオタに優しいしなぞれなんで嬉しいんですけどね そんな自分は、あおい書店では 「できる人になるための図解話す力聞... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 23:36
あけちゃってますが、
 あけましておめでとうございます。 今年も当BlogならびにHPをよろしくお願いいたします。 特に書く事がないのですが、生存記録として書いておきましょう。 えぇ〜と今日は、午前中まったりおきまして、午後より部屋の掃除をイマサラはじめ、二時間の 格闘の末いらないと判断した多数のものと十年保存、このまま という三通りに分け、まず ものを処分。ゴミ袋一袋で収まったのが奇跡に近い。いらない本とかをダンボールに詰め、 廃品回収逝きとし、その他のものをシュレッダーにかけ軽く処分。埃をはらいつつきれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 17:27

<<  2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

管理人の独り言 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる