管理人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS (・ー・)オワッタナ・・・

<<   作成日時 : 2007/01/27 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、同盟ギルド内のボイスチャットで「シムシティ4」
の話題を月曜日?に聞きまして、それからシム熱病を再発し
朝から深夜まで、シムをやりまくるという生活をおこなって
いました。
中マップ一つを攻略(郊外農業地域)
中マップ一つを再開発(郊外都市商業メイン)
中マップ一つを攻略中(郊外商業ハイテク産業都市)
BATとMODをシムトロポリスであさり、DL!DL!MOD入れ忘れ
シム箱になったりして、英語のサイトでMODを探し回る日々。
あぁ〜美しいシムシティ。
今週テスト?  (ω・ )ゝ なんだって?  そこそこ点は
採れてるから心配ない。単位落としたら笑ってください。
 テストは今日だったわけですが、電車乗ってからお腹の
調子がすこぶる悪くなるわけで、ストレス性のものなので、
いつものごとくスルーしていたが、ちょっとつらい。
このあと常備薬でも飲んで紛らわす。このあと、講義一つ
受けて、そのあとバイトなんだけどな。ま、その頃には
どうにかなってるでしょう。だめだったら電話入れよう。
 二日前のことですか。深夜までいつものごとくシムシティ
をやっていると隣の親の部屋からテレビの音が漏れてくる。
聞き耳立てて聞いていると…

「( ゚д゚)… ひだまりスケッチのOPのようだ」

その後、母様はヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス→
セイントオクトーバーまで続けて観たようで、どこの俺だよ
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ オタク化しちゃったかな

ちなみに今、激しく家事に支障が出るぐらいハマッテいるのが
「彩雲国物語」 自分が読もうと思って買ってきたのだが、
親の読むスピードのほうが早いので読み終わるまで待っている
状況である。 親の話を聞くと
「もう、誰もかっこよくてもう、最高!!」だとのことで、
特に誰というわけではないようである。カップリングドウコウ
言い始めたら俺はもう泣く(;つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・ー・)オワッタナ・・・ 管理人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる