管理人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ノ゚Д゚)おはようございますs

<<   作成日時 : 2007/01/21 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づいたら10時でした。ライダーは終わってました。
デジモンも終わってました。マーはやってましたが、スルー
しました。録画したアニメを再生して今に至ります。
地獄少女→京四郎と永久の空→神様家族 と、観てました。
その後は、まぁ〜Netを少々。
 京四郎は、神無月を観れた人には観れるアニメなので、
自分的には許容範囲内であります。なかなか楽しんで観てる
自分が情けない。
 で、昨日はちゃんとバイトではあるものの仕事してきました
事務室のドアの鍵が閉まってて中に入れないとかロッカーの
鍵が見つからないとか鍵のトラブルが多発しましたが、
業務自体は、特に?問題なく終わることが出来たと思います。
今のところ苦情とかないみたいですし。
 業務中。お客様に

「 睫 毛 が と っ て も き れ い で す ねw」

と、言われました。
お礼を確りいってから質問にお答えしました。
別にマスカラ塗っている訳ではないのですが、
それなりにボリューム?があるみたいで、女性の方には
よく
「羨ましい」とかいわれるのですが、
男の自分にはまったくもってプラスなのかどうなのか
わりませんw

 さーて明日のテスト対策でもしますかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ノ゚Д゚)おはようございますs 管理人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる